リバーサイドでホッと一息

地球にペタ

ベトナム中部世界遺産の町ホイアンは
素敵なカフェがたくさんあります。
突然の雨をしのぐのに入ったお店は
今年川沿いにオープンしたお洒落なカフェ
River Rounge
雨宿りで入ったのにもかかわらず
雨があがっても立ち上がれないほどくつろいでしまう

地球にペタ

1Fがテーブル席2Fはベッドスタイルのソファー
靴を脱いで一度足を伸ばしてしまったら最後
たちまち心地よい眠りに誘われてしまいます。

地球にペタ

オーストリア人のシェフがふるまうヨーロピアン・タッチの
アジアン・フュージョン料理スイーツ&ドリンク。
写真はオーストリアの伝統菓子Florentiner Schnitten

地球にペタ

旧市街の黄色い壁が並ぶ家屋群
その前を流れる川が見える景色も和みます。
夕涼みに旧市街を眺めながらビールっていうのもグッド!
         ホイアンに行きたい!船

6 comments to “リバーサイドでホッと一息”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    川沿いのカフェ いいですねえ。
    落ち着きます。
    さらに、2階は、ソファスタイル 寝てしまいそうです(笑) 行ってみたいお店です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    建物だけ見ているといささか、スペインチックですけど、
    全体の写真を見るとやはりベトナムって感じ♪(行ったこと無いですけど)
    なんか、ここの時間はゆっくり流れているのだろうな?とさえ、思わせてくれます。
    いや~目の抱擁になりました!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一見ヨーロピアンなんですけど
    ノン(例の三角帽子)を被っていたり
    町に漂う空気はしっかりベトナム
    なんですよね~
    そのあか抜けない感じが好きです(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    時間がとまったようで凄く和みます(^O^)
    キレイです!
    カフェが新しくキレイなのにビックリです、、
    古い町並みと新しいカフェのギャップがいいですね(^∇^)
    訪れてみたいです。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。古い町並みの中にある
    居心地の良いカフェでまったり
    するのがこの町での楽しみでもあります。
    ナナオさんもいつかぜひ遊びに行ってみてください(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)