イタリアへ

地球にペタ



沖縄ネタを書く間もなく
明日からイタリアです
場所はチョコレートが有名で
フィギア世界選手権まっただ中のトリノ
3度のメシと同じくらいチョコが好き
だから今から楽しみです。
戻ったらまたよろしくお願いします☆

14 comments to “イタリアへ”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃいませ(^O^)
    イタリアは未開地なので、、
    またいろいろと紹介して下さいませ。。
    お気をつけて(-^□^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トリノ♪
    先日、神戸でやってるトリノ・エジプト博物館展に行ってきました。
    いいですね。
    お気をつけて~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ(ノ゚ο゚)ノ
    美味しいものたくさん食べてきます
    戻ったらブログで紹介しますので
    またよろしくお願いします☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私的には
    チョコレート屋さんのはしごが
    一番楽しみです
    仕事をしながら
    いっぱいチョコ食べてきます☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    チョコのはしご!!
    私もやってみたいです~
    沖縄記事を楽しみにしていましたが
    イタリア記事もまたまた楽しみ!!
    お気をつけていってらっしゃいませ。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアいいですね。
    今、一番行ってみたい国です。
    また、記事の更新を楽しみにしています!
    お気をつけて。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    黄砂の沖縄大変でしたね~!f^_^;
    次はガラリと変わってイタリアですか!
    行ったことない国なのでまたきれいなお写真で楽しませていただきますね。
    気をつけていってらっしゃーい!(^O^)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、イタリア、チョコレート楽しみですね、
    わたしもチョコ大好です、美味しいチョコ教えてください楽しみにしております。
    気を付けていってきてくださいね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄のカフェも美味しそうでしたが( ´艸`)イタリアのチョコもこれまた美味しいでしょうね~(^∇^)
    実はもう直ぐ私もイタリアに行くんですよ!
    イタリア情報楽しみにしてます('-^*)/

  10. SECRET: 0
    PASS:
    先ほど帰国しました~
    沖縄が遠い日のようで、、
    整理しながらランダムに紹介させてください☆

  11. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアでチョコ以外にも
    たくさん美味しいものを
    いただいてきました。
    おいしいイタリアを
    順次アップしますので
    またよろしくお願いします☆

  12. SECRET: 0
    PASS:
    今回はイタリアの田舎のほうで
    アルプスが遠くに見える
    とっても美しい風景でした。
    落ち着いたらアップしますので
    またよろしくお願いします☆

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ただいま帰りました。
    鼻血がでるほどチョコレート
    食べてきました 笑
    トリノは固形チョコレートの
    発祥の地だそうです。
    できるだけ早くアップしますので
    またよろしくお願います。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    新婚旅行ですか♥うらやましい~
    これから季節も良くなるし楽しみですね♥
    そちらのブログも楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)