夕暮れ時

地球にペタ


その日は朝から厚い雲が空を覆い
冷たい雨が地面を濡らしていました。
今日は1日雨なのかと思っていた夕暮れ時
レストランを撮影中に窓から光りが差してきました
早めに撮影を終わらせて外に出ると
空は美しい紫色に染まっていました

地球にペタ


ヨットハーバーを歩いていると
静寂に満ちた中で紫色に染まる海に竿を投げる釣り人
遠くの山にかかる雲
まるで時間が止まっているよう

地球にペタ

 

6 comments to “夕暮れ時”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですね。。。!
    ちょうど、マイケルジャクソンの
    『You Are Not Alone』♪を聴いているときに
    ひろみさんのブログを開きました
    !!!
    釣りの人の美しい写真とぴったり!!!
    この美しい、紫色に染まる海に、ぽつんと竿を投げる人。。。。。ひとりでこの美しい大自然を満喫している。。。。。その光景をみつけたひろみさん。。。その一瞬を、会った事もない世界の沢山の人が共有している。。。。!!!
    なんか、ひとりじゃないんだな~っと感じさせられました。。。
    ひろみさん!今日もありがとうございます♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつもどこかで誰かと繋がっている
    まだ見ぬ景色を共有できるこの時代
    10年先はどうなっているんでしょうね。
    釣り人も紫色の世界を独占していると
    思いきや、後ろでちゃっかり撮られている
    上にブログにのっている 笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、夕日とっても綺麗ですね、赤じゃなくて
    紫色、幻想的で素敵ですね。
    紫の湖面に釣竿下げていったい何が釣れるのでしょうね。
    素敵な風景ですね、癒されます。(‐^▽^‐)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シトカには静かで穏やかな時間が
    流れていました。
    このような美しい自然の中で暮らしているから
    穏やかな心の持ち主になれるのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わあー!!としか言えない美しさ!!
    言葉では表現できない・・・・
    もう何度もアラスカに行かれてるんでしょうね。
    こんな自然を体感出来るなんてウラヤマシイ!!
    次の更新も楽しみにしてま~す。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    美しい景色はどの国にもありますが
    アラスカの冷たい空気に放たれる
    一瞬見せる温かい景色は
    何とも言えぬ幸福感に包まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)