雨上がりの土曜日

地球にペタ



雨に悩まされた1月上旬のオアフ
何でも数年ぶりの大ストームの襲来で
各地で畑や道路などに大被害がでておりました
そして久しぶりの青空土曜日は
みんな待ちに待った海へ!
ワイキキから車で東へ
オアフ島の中でも「ウィンドワード」と呼ばれる
貿易風が吹くエリアでマリンスポーツが盛んなところ
みんなの憩いの場カイルア・ビーチ・パーク
みんな思い思いの過ごし方でにぎわっていました。

地球にペタ



木陰の下の特等席でのんびり読書。
これが日常ならなんてうらやましい生活

地球にペタ



ひさしぶりのフリスビー?犬もおおはしゃぎ

地球にペタ



なんともハワイらしい風景

10 comments to “雨上がりの土曜日”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    青空青い海は気持ちが解放されますね☆
    いつでも癒されに来て下さい♪
    次はマグロの競り・・
    癒されないw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイらしい、空と海とハワイの方々の風景ですね。
    自然は素晴らしい!
    そして、自然には逆らえないものですね…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自然がなければ生きて行けませんしね。
    都会に住んでいても自然の中で生かされている
    ことを忘れてはいけないですね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイは行ったことがありません。
    いつも本土の、どちらかといえば乾いた地域にばかり行っています。
    青い空と碧い海、正反対のハワイ、いつかは訪れたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)