スカイツリー & レインボー

 

 

 梅雨明けの東京。さっそくゲリラ豪雨に見舞われましたね。
外出先で被害に遭われた方も多かったのでは

私は家でシコシコと机に向かってお仕事でしたが
この時間ならきっとスカイツリーに
虹が架かるとよみカメラスタンバイ

雨上がりの窓の外には美しく弧を描いた虹が
スカイツリーと虹の初競演か?

 

         スカイツリーfeaturingレインボー

4 comments to “スカイツリー & レインボー”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすが!
    読みが当たって、時間も場所もばっちりですね!
    御家からスカイツリーが見れるなんて・・・
    表がレストラン・・・じゃなく、裏「めし屋」~・・・
    じゃなくて・・・うらやまし~~~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お初にお目にかかります!ブログ記事読ませて戴きました♪なんだか地味に共感出来ることが書かれていたのでコメントしてみました!次回も更新されますか?陰ながら読ませて戴きますので、これからも更新がんばってください♪

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)