Pink!

地球にペタ

毎年恒例となりました10月1日は
ピンクリボンデー
(乳がん検診の日)にちなんで、
東京タワーがピンク色にライトアップされます。
偶然にも今日、検診結果を聞きに病院へ行ったところでした。
今年も異常なしで安心。男性も乳がんになるそうですので
人ごとだと思わずに1年に一度は検診に行きましょう!

14 comments to “Pink!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    男にもあるのですか???
    知りませんでした。。
    しかしピンクの東京タワーきれいですね(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆
    こちらこそよろしくお願いします。
    ハカセさんのブログの画像も
    東京タワーですね。
    見覚えのある周囲の風景。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    でました。
    秋の風物詩、ピンクの東京タワー。
    今年はまだ見ていません。
    今日、検診の無料クーポン券が届いたから、
    アタシも行かなければ。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですね♪
    ピンク色の東京タワー
    都内ではないので、竹芝桟橋に行く時に観ます~明日は、オリンピック仕様になるらしいですね!いつもペタありがとうございます。それにしても、色々な国々へ行かれて~♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    竹芝桟橋は大島行きですか?
    最近upしてませんがダイビング記事も出してますのでこれからもよろしくお願いします☆
    明日はオリンピック仕様ですか!
    素敵な情報ありがとうございます。
    時間を見つけて写真撮ってきます~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろみさん
    いつも式根島ばかりです♪
    ダイビングの写真も楽しみにしています(^_^)v
    来月ちょっと長期で八重山諸島巡りのひとり旅してきます(^~^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクの光がとてもキレイですね。
    大阪も通天閣 ピンクにライトアップしてくれへんかな~? でも 通天閣がピンクじゃ なんかね・・・ エロっぽく感じてしまう・・・
    あ、ごめんなさい。 失礼しましたぁ 

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクの通天閣いいいですね!!
    エロっぽい。確かに(笑)
    名古屋は名古屋城がピンク色だったようです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、ピンクの東京タワーきれいですね、ピンクリボンデーですね、私も月曜日健康診断に行ってきました、診断結果は未だですが、少し不安ですね、何もなければいいですが。

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)