おみやげ名人 from Philippines

地球にペタ

カサカサ&疲れた足に
 マニラのスペインの面影が残る街イントラムロスで買った
アロママッサージオイル。
空気が乾燥してきた今日この頃とっても役に立ってます。
ヴァージン・ココナッツ・オイルの
ほのかに甘い香りと高い浸透性
ユーカリとペパーミントが一瞬スッーする爽快感
トウガラシの発汗効果と鎮痛抑制
オレンジのストレスリリース
かなりのすぐれものです。
マニラを訪れた際はぜひ!

8 comments to “おみやげ名人 from Philippines”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    これメッチャ欲しいです!!
    乾燥肌と年中海でカサカサなんで・・・日本で買えますか~!?♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も日本で売ってたらもっと買いたい!
    フィリピンでは500円くらいで売ってました。
    見つけたら連絡します~(^O^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    オイルをつけた瞬間はペパーミントのスッーとした爽快感が疲れた足を癒してくれます。
    日本でも発売して欲しいです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ。ココナツ、ユーカリ、ペパーミント、オレンジ、どれも大好きな香りだわ。
    しかし、それらが一緒くたになっているとどんな香りなのか・・・と不思議になりもうした。^w^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最初はミントのスッーとした香りが
    鼻に抜け、その後ゆっくりとココナッツとオレンジのほのかな甘い香りに癒され
    カプサイシンの発汗作用で温もります♪
    かなり斬新!?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    冬が近づくにつれ、
    私も足裏がカチカチガザガザ。
    オイル系直接塗らないと対応不可能です(笑)
    これがあったことを忘れてまして
    最近お手入れしてます♪

シャンティcoco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)