BLUE BLUE TOKYO TOWER

地球にペタ


今日のタワーはブルーに輝いてます。
「世界糖尿病デー」ということで
ピンクリボンデーのピンクタワーに対抗してブルータワー
てことではなく、糖尿病デーのシンボルマーク
「ブルーサークル」にちなんでいるそうです
日本でも40歳以上の3人に1人が
糖尿病または糖尿病予備軍で
世界の成人の約5~6%が糖尿病を抱え
AIDSと同数程度の死者をも出しているとのことです
人ごとと思わずに気をつけたいものです
健康管理は自己管理ですね

16 comments to “BLUE BLUE TOKYO TOWER”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    青の時も有るんですね。しかも、メッセージまで込められているとは知りませんでした。
    この色も素敵ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    青はしっとり落ち着いて大人っぽいですね。
    今年はダイヤモンド・ヴェールも点灯して
    さらにキレイでした(^∇^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルーライト東京ですね。
    まるで昭和の歌謡曲の世界です(笑)
    東京タワーは毎年輝きが増しています。
    私的には今回が一番すきです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    赤よりもオシャレでロマンチックですね♪
    ピンクリボンは知ってましたがブルーリボンは知りませんでした~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクはニュースやトピックで
    取り上げられますがブルーは見なかったです。
    私もブルーのほうが好きです♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    東京タワー、拝見しました。医療系なんですね。
    記事を読んでびっくりしましたΣ(・ω・;|||

  7. SECRET: 0
    PASS:
    糖尿病って・・そんなになる方が居るんですね!! 数字的に乳がんと同じくらいなんですね~。ヽ(*'0'*)ツ それにしても・・・ブルーの東京タワーきれいですね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私の父も糖尿病予備軍で
    食事制限がや運動などうるさく
    いわれてます。
    タワーは私もこれが一番キレイ☆
    だと思います

  9. SECRET: 0
    PASS:
    見たかったです~
    昨日見たらピンクに変わってました<(`⌒´)>ノー!!
    遅かった…
    またブルーに出会えるかなぁ…(・・,)ヒンッ

E231 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)