Season's Greeting!

地球にペタ



素晴らしいラテアーティストたちと
身体と環境に優しくておいしい食事に出逢えた
バンクーバーの旅でした。
環境問題のリーダーシップ国から学ぶものがたくさんでした
役立つレポート満載です!
後ほどお楽しみに~

21 comments to “Season's Greeting!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ただいま~&ありがとうございます☆
    環境関連の興味深いお話をたくさん
    聞いてきました。
    おいしそうな食べ物もいっぱい
    ですので楽しみにしてくださいネ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真のとってもキュートなラテアートは
    BRENZ CAFEに勤める日本人女性が
    描いたものなんです☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いラテアートをたくさん
    作っていただきました☆
    バンクーバーには素晴らしい
    ラテアーティストがいますよ♥
    コーヒーが好きでラテアートを
    楽しむためだけでも
    バンクーバーに行く価値ありますね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    &お疲れ様でした
    ラテアート可愛いですね~( ´艸`)
    グリーンは何味なんでしょうか
    旅ログ
    楽しみにしています☆彡(^^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    抹茶ラテです☆
    アメリカやカナダではMATCHA LATTE
    と表示されていて
    とてもポピュラーなドリンクでした♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い(*・・*)ポッ
    ラテアーティストってお仕事もあるんですね。
    こんなドリンクで出迎えてもらえると
    思わず心がホッとしますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ラテアートはバンクーバーが発祥
    とのことで色んなカフェで
    スチームミルクで素敵な絵を描いてくれます♪
    寒い冬が和みますね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最近ご無沙汰になってしまいぐめんなさい><
    バンクーバーの取材、楽しみにしています♪
    素敵なカフェも一杯ありそうですね!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    のちほどバンクーバーの素敵な
    カフェをお届けしますので
    また遊びにきてください♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    謹賀新年 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆本年も宜しくお願いします。(*^▽^*)
    保育園児の絵日記ていどですが 見に来てくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ
    HAPPYな年であります様に!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    しかも多くのカフェは愛知産の○○農家のオーガニック抹茶と抹茶もブランド化されてまして
    かなりこだわってました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    おかえり~&あけおめ~♪
    今年も仲良くしてくださいね~☆
    バンクーバーは五輪前で
    盛り上がってたことでしょう!
    レポも楽しみにしています♪

  13. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    オリンピックはあまり盛り上がってなかったバンクーバーでした(@_@)
    のちほどupしますのでまた遊びにきて
    くださいね☆
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)