ただいま!

地球にペタ

留守中にもかかわらず
みなさまからペタいただきありがとうございました!
長かったような短かったようなポーランドの旅
どの街もとっても素敵でした
順次アップしますのでまた遊びにきてください☆

14 comments to “ただいま!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    何とか無事です~
    気温が30℃を超える日もあれば
    10℃の日もありで
    体力気力を使い切りました^^ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい、ご疲れさまでした。
    ひろみさんが留守の間にこちらは入梅しました。
    また旅の写真沢山UPしてください、待っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    飛行機を降りて湿気にびっくりです(*_*)
    私が思い描いていたポーランドとは
    良い意味で大差があり
    楽しい旅になりました。
    後ほどアップしますので
    ぜひ空想旅行してください☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねーショパンの国ですか~。
    ショパンは結構好きで聴きますよ。
    しっかり今は休んで、また気が向いたら
    ブログにて土産話でも聞かせて下さいね。
    では、また。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ただいまです(*^▽^*)
    例のごとく食べまくりでした w
    それぞれの街の紹介もしたいと思ってます
    しばらくお待ち下さい☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ワルシャワに限らず
    どの街もショパンで盛り上がっていました☆
    広場にグランドピアノをおいて
    音楽院の学生さん方がショパン演奏
    していました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさんのブログ更新が無く、寂しくて毎日泣いて過ごしていました・・・・
    (ウソです)
    これからの旅日記がとっても楽しみです。
    ゆっくり書いてネ!
    (ア!スイスが今、1点入れました・・・・)
    明日も寝不足か・・・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ポーランドもサッカー一色でしたよ!
    (ポーランドは予選負けで出場してませんが)
    取材を終えホテルに戻ってテレビをつけると
    なんと日本戦のライブ中継
    しかも後半ロスタイム
    わかっていればもっと早く切り上げたのに~
    でも1点入ってて目が・でした!w

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ポーランドは私も行ってみたいと思う国の1つ!(大のショパン好き♪)
    アップ楽しみにしてます☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ポーランドは各地でショパンにまつわる
    コンサート一色でした。
    今年は5年ぶりの
    ショパンコンクールですしね!
    ショパン博物館も訪ねてきましたよ☆
    後ほどアップしますね~

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ポーランド行ってみたいですね。良いところでしょうね!!思いっ切りヨーロッパなんでしょうか^^楽しみにしています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    街には緑や公園が多く
    街並みもかわいらしい
    素敵なところでした!
    のちほどアップしますね☆

ホレイショ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)