ウミネコも大好物!?

地球にペタ



みなさまに忘れられないようにアラスカからブログをアップ!
最初の経由地のサンフランシスコ
晴天の7月だというのに風が冷たくて芯まで冷えます
サンフランシスコといえばクラムチャウダー☆
フィッシャーマンズワーフにある「BOUDIN」
サワドゥーブレッドという酸味の強いパンをくり抜いて
あつあつのチャウダーを注いだ名物
冷えた身体にエネルギーを注入!
久しぶりのサンフランシスコでした

地球にペタ


サワドゥーブレッドは5日くらい常温で保存できるらしいです
気に入ったらチャウダー缶とサワドゥーブレッドを買って
おうちに帰ってからも食べられます☆

地球にペタ

うみねこもちゅるちゅる飲んでました 笑

12 comments to “ウミネコも大好物!?”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしぃ~~!!
    学生ん時行きました!
    シーフード めちゃ美味しかったなぁ!
    クラムチャウダー食べるとはグルメなウミネコですな( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    器代わりのパンが周辺に転がっていて
    うみねことハトが
    残ったチャウダーを器用に飲んでました
    おかげでフィッシャーマンズワーフは
    はゴミだらけ。前より汚くなってました
    ((>д<))

  3. SECRET: 0
    PASS:
    思わず口ずさんじゃいました^^
    これ残骸だったんですねー
    贅沢なカモメたち・・・
    貝がたっぷり入ったクラムチャウダー大好きです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪
    サンフランシスコどんな空気匂いなんだろう~なんて(*^^*)思いながらブログ読ませて頂きましたぁ~(^-^)
    クラムチャウダーとカモメ素敵なぁ写真ありがとうございます(^-^)
    次回も楽しみにしてますぅq(^-^q)
    素敵なぁ旅を~☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今、アラスカですか?!
    いや~。相変わらずアクティブだな~。
    素晴らしい!羨ましい。
    私は、アラスカは昔、アンカレッジ経由だったころ
    飛行機でよったくらいですね~。 ^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今回はいろいろなところでチャウダーを
    いただきました。どれもとっても
    美味しかったのですが
    アラスカン・キング・クラブ入りの
    チャウダーがNO1でした!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    次回はもう少し詳しくお話します!
    こちらはとにかくなかなか夜にならない!
    10時を過ぎても明るいので
    つい寝不足になります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどヘリで氷河の上に行ってきました☆
    アイゼン履いてピッケル持っての
    氷河歩きです。疲れたけど明日も
    がんばりますよ☆報告はのちほど
    ブログにて(^-^)/

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、サンフランシスコからのブロブなんですね。
    7月だというのに其方は寒いのですね。
    フランスパンを繰り抜いて器にしてクラムチャウダーが入っているのですね、暖かい食べ物で体を温めるのですね。
    残ったパン、をウミネコが食料にしているのですね、
    舌が肥えたウミネコですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    向こうではパンをこんなに捨てちゃうんですか?
    もったいないなぁwww.
    私、サンフランシスコでクラムチャウダーが美味しいなんてシラナンダ。毎日スタバのスコーンばかり食べてました。(涙)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日帰国しました。
    疲労困憊です (T▽T;)
    何とかブログだけでも
    upしようと思ってます。
    帰国前にもサンフランシスコに立寄りました
    やっぱり寒かった~

  12. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。
    パンが大きすぎて飽きるんですよ 笑
    私は完食しましたよ 笑
    サンフランシスコのクラムチャウダーも
    美味しかったですがアラスカの
    クラブチャウダーは最強でした!!
    のちほどブログで!

かとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)