スカイリーと小さな虹

地球にペタ

<
この2日辛い出来事続きで正直滅入ってます。
ベランダでため息をつきながら
ふとスカイツリーを目をやると
真っ白の雲を背に小さな虹が架かっていました。
ちっちゃすぎてすぐに消えてしまったけど
だけど一瞬辛いことが飛んでった。
自然の力は素晴らしい。
生きていれば辛いこと続きの日だってあります。
そのうち笑顔になれるでしょう。

16 comments to “スカイリーと小さな虹”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    自然のパワーって凄いですよね。心を浄化してくれたり、エネルギーをくれたり。辛い時期が早く過ぎ去って行くといいですね(*^^*)私はそういう時、ハーブティー飲んだりしてますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    辛いことは人それぞれ。
    比較なんて出来ないですね。
    辛いったら辛いのだ!!
    でも、そこにとどまらないで。
    雲も風も水も、みんな流れいく。
    悲しみも喜びも流れていく。
    ひとつひとつ刻みながら~。
    辛いときはどーしたって辛いと思います。
    なので、どーせなら、
    元気なひろみさんでいてください。^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もヘコんだ時に、自然に癒してもらうことが多いです。
    早く笑顔になれるといいですね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    心を落ち着かせるのに
    ハーブティーいいですね。
    私はいっぱい走ったり
    つい自分をいじめてしまします。
    自分に優しくならないとダメですね。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、凹む事は誰にでもありますね。
    自然の力で癒されることおおいですね。
    私はネオに癒されています。
    スカイツリーの近くに住んでいるのですね、窓から観えるいいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ネオちゃんはかとうちゃんさんの
    様子をいつも見守っているんですね☆
    うらやましいです。
    私は一人暮らしの上に留守が多いので
    植物すらまともに育てられません。
    でも植物も生き物も大好きで
    実家暮らしのころはガーデニングや
    野菜果物も作ってました。
    私も犬との付き合いは30年以上
    犬とも猫とも話ができます笑

  7. SECRET: 0
    PASS:
    日本でなかなか虹見られないし~o(^∇^o)(o^∇^)o
    私も見たいな~!
    ちっちゃいこと、面倒臭いことスッ飛ばしたいな~(^_-)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    すいません。
    はじめまして
    コメントさせて下さい。
    明日は必ず来るから…
    以上です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    スカイツリーってどこの国だろう。あなたが書くと、どこか外国のことだと思ってしまう。文章を読みながら、オランダにあったのか、と思ったら、ベランダだった。人生楽しいことばっかりではない。また、辛いことだけでもないよ。

たお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)