ダイヤモンド東京スカイツリー

 

普段は夜になると何も見えないスカイツリーが
12月23、24の2日間
綺麗にライトアップされていました。
まー昨日アップするべきでしたね

東京タワーもカラフルで素敵ですが
こちらもしっとりした感じで素敵です

深刻な電力不足とはいえ
やはり街に華を添える明かりは
心が弾みますね

31日の大晦日もライトアップするそうです
どうぜなら年内中ライトアップしてくれたらいいのに

みなさまにメリークリスマス☆

 

 

 

8 comments to “ダイヤモンド東京スカイツリー”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライトアップキレイですね(^O^)
    シンプルなライトアップですね!
    今年9月に東京タワーのライトアップ見ましたがこちらは色がありこれまたキレイでした。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京スカイツリーのライトアップ、綺麗ですね!
    作ってる途中は2度だけ見に行けましたが・・・
    東京へ、最近は行く事もなくなり、完成した姿は見れてません。
    ライトアップした本物を近くで見ると綺麗なんでしょうね!
    見てみたいZeyo~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これはTVで観たんですけど本当にキレイですよね~!!!
    生で見たかったな~o(〃^▽^〃)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    派手ではなかったですが
    白のLEDでタワーにダイヤモンドを
    散らしたようで大人っぽくしっとりとした
    ライトアップでした(-^□^-)
    日替わりで色んなライトアップして欲しいです!

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)