あるカメラマンとの会話

 

昨日アメリカから帰国したカメラマンが早々に
ちょっと自慢げに話していた会話

 

カメ:知ってた?ネイティブアートって
実は白人が作り方教えて商売にしてたんだよ


私:へぇ~やらせだったのか

 

カメ:そそ。ビーズアクセサリーとかみんなやらせだって

 

私:知らなかったな~


カメ:あとUFOキャッチャーとかも


私:・・・


カメ:日本ににもあるじゃん。丸いのUFOキャッチャー


私:あるけどそんなもんも作ってるの・・ってドリームキャッチャーのこと?


カメ:あ、それそれっドリームキャッチャー

私:さすがにUFOキャチャーはつくってないだろう


この人はこうやってよく言い間違えるのですが今回はさすがに笑えた。

そんなコンビで明日から中国です。

いいネタひろってきますのでまたよろしくお願いします。

            

8 comments to “あるカメラマンとの会話”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お昼休みに噴出しました(-^□^-)
    UFOキャッチャー~っwwwww
    楽しく安全な旅になりますように!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あは。私なら、UFOキャッチャーに気づきませんわ。はいはい。UFOキャッチャーね・・・なんて言っちゃいそう。苦笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うふふ( ´艸`)中国も楽しいお話待ってます。
    ドリームキャッチャー
    私、友人からお土産でもらい、車にさげてました。

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)