ドリームライナーでプチ興奮


遅ればれながら
この度羽田から北京へ向かう飛行機で
B787に初搭乗。

で、何がプチ興奮かというと

 

 

窓にシェードがない
あるのは丸いボタンだけ
電子カーテンなんだって!
黒い方を押すと徐々に暗くなってゆきます

 

最初の画像と比べると暗くなっているのがわかりますね

 

こちらがMAXに真っ暗にした状態です。
すご~いテクノロジ~
光量を調節できます。

ちなみにエンジン周りのデザインもかっこいい
洗面所もトイレがちがうし
ウォシュレットがついているらしい(気づきませんでした)

 

 

雲海に浮かぶ富士山きれいです

空弁も大満足!レベル高いです

オンデマンドで映画見て
あっというまの空の旅でした

 

 

10 comments to “ドリームライナーでプチ興奮”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ハイテクの窓なんですね、暗くなってるといわれて見直すとやはり、くらいですね。
    雲の上に頭を出してる富士山きれいですね。
    写真も上手く撮れていますね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさん♪全然遅くないですよ~
    それより最先端ではないですか?
    私と比べるのは失礼ですが…
    まだ見たこともないです(笑)
    ちょっと垣間見れて嬉しいです\(^o^)/
    設備も最先端で乗り心地も良ければ
    乗るしかない!ですね!
    貴重な情報をありがとうございます♪
    まも

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです!トイレがウォシュレットが
    こだわりみたいです^^
    サイパン線もはやく導入してほしいですね!
    ちなみにサイパンエアーという
    ローカルのLCCが7月に成田
    8月に関西に乗り入れますよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハイテクなんですねー!-0-;
    暗くなるだけで、外の風景は見られそうですね。従来のまったく外が見えなくなるものより、いいかも。^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねぇ、ヽ(゚◇゚ )ノ
    ハイテク~。
    やはり日本の宝!!
    富士山!!(°∀°)b
    うつくしい!!

かとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)