戻りました!

ばたばたと何の連絡もできずに留守にしておりましたが、昨日までパプアニューギアニアに行っておりました。詳細は後日ご紹介しますのでお楽しみにラブラブおもしろ動物がいっぱいのパプアニューギアニアでしたおやしらず

旅に出よう、地球を歩こう

こんなのとか

旅に出よう、地球を歩こう

こんなのとか

旅に出よう、地球を歩こう

こんなかわいい動物もドキドキ

旅に出よう、地球を歩こう

 

2 comments to “戻りました!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、コメありがとうございます^^
    いろんなところを飛び回っていますね!
    羨ましいです><
    私は海外でいろんな刺激を受けたいけど、
    そこまで余裕が無くいけません(ノ◇≦。)
    なので、ひろみさんのブログで行った気分に浸りたいと思います^^v
    カフェの写真も素敵でした☆
    世界のカフェを見てみたいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    アジアでもベトナムはカフェ文化が根付いていて、心地よいカフェがたくさんあるんですよ。
    そのうち世界のカフェ特集でもやりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)