アラスカへ☆

$地球にペタ



今から南東アラスカのシトカ
という場所へ取材に行ってきます。
ここは故星野道夫さんが好きだったところで
毎年この時期に訪れていました。
少しでも星野さんを感じることができればと
そして、たくさんの生き物たちに逢えることを
今からとても楽しみにしています。
今回はちょっと長い旅です。
月末には戻りますので
帰国したらアラスカを紹介したいと思います。
楽しみに待っていて下さい~

5 comments to “アラスカへ☆”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけて~!^0^
    アラスカ話、楽しみにしてますww!
    (ぁぁ、私も「今からアラスカに行ってきます」なんて言ってみたいww!>v<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)