ミャンマーへ

地球にペタ

久々にアジアへ行ってきます☆
最近寒い国の取材が多かったので
肌にねっとりとまつわりつくような空気に
耐えられるか・・
と書きながら12月にベトナム行ってたこと思い出しました。
通信環境が悪いそうなのでペタなど
できそうにありませんが
帰国後またみなさまのブログに
お邪魔させていただきます。
では!

6 comments to “ミャンマーへ”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    一人旅でお世話になりとても思い出深い土地です。
    その直後から一気に政権不安定になり、また水害などもありきにかけている所です。
    インレー湖には行きますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミャンマー、いつか行きたいです。^^
    湿気や熱気はベトナムと変わらないのでしょうか。
    とにかく軍事政権のお国柄、
    気をつけて行ってきてください~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ベトナムに戻ってきてようやくネットが使えました。ミャンマーとっても素敵でした。
    後ほどブログで紹介しますね(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミャンマーは信仰深い国でした。
    とても素敵な風景をたくさん見てきました。
    いずれupしますので楽しみにしててください
    o(〃^▽^〃)o

  5. SECRET: 0
    PASS:
    インレー湖は飛行機で通り過ぎました 笑
    残念ながら今回はヤンゴンとバガンのみでした。
    スコールでさえも道路が川に様になっていましたので、あれでは水害おきますね。
    でもとっても平和な国でまた訪れたいです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)