今度はベトナム!

地球にペタ

ウズベキスタンのブログをupする間もなく
ベトナムに来てしまいました。
ウズはまた後ほどじっくりと紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
明日はハロン湾オーバーナイトクルーズです。
ベトナム語でハロンは“龍が降り立った場所”
という意味があります。
昔、ハロン湾に龍が北部の山々から下りてきて
その尾を振りまわしながら深い谷を掘って
龍が海に沈むと水が谷に流れ込み
数千の険しい峰が作られた
そんな伝説があります。
来年は辰年。
ハロン湾にパワーが集まりますよ!
詳しくはまた後ほどブログで!

6 comments to “今度はベトナム!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    を回想させるのは私だけでしょうか??
    ベトナムも一度は訪れてみたい!!
    ブログup楽しみにしてます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ベトナム記事、楽しみです~
    もう10年前くらいに行ったきりなので。。。
    最近の発展したベトナムはどんなかなぁ?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回はハロン湾のオーバーナイトクルーズ
    に行ってきました。三日月が照らす
    静かな海の中、ジャンク船で
    奇岩を縫ってゆっくりとクルーズです
    写真はまた後ほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)