オーロラ百花繚乱

春のうららの隅田川の桜も
まもなく満開を迎えようとしています。

フィルムで撮ったオーロラようやく
現像してきましたがもう季節外れか?(ノД`)ハァ

まあそんなこといわず
静寂の夜空を踊るオーロラ
見てやってください
ウンウン

 

         中央左のオリオン座わかります?

        ノイズのように見えますが全部星なのです

 

 

 

 

 

     不思議なかたち

卒業旅行できていた男子たち。
きっといい思い出になったでしょう

2-3年先まで活発なオーロラが見られるそうですよ☆

27 comments to “オーロラ百花繚乱”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろみの地球にペタさんへ
    テレビでしか見たことがないのですみません(・・。)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    生オーロラはテレビよりも
    ずっと迫力があって
    夜空にゆらめく姿は
    ちょっとした恐怖感を覚えます
    次回チャンスがあれば動画で撮ってきますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    様々な色の光が、夜空を幻想的に漂っている情景は、実際に見ると、考えられないほど美しい光景なのでしょうね。
    私も一度、直接自分の眼で見てみたいです(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうに美しいですねっ!!
    ひろみさんありがとう~♡
    。。。実際に観たら人生観変わりそうですネ!!
    (≧▽≦)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、オーロラ凄いですね!!
    見て写真撮られたのですね、すごーい!!
    車椅子の人がオーロラ見て立ち上がったと聞いた事があります、それほど幻想的で素晴らしいんでしょうね!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ホント凄い!!!
    感動です^ー^* わぁ~…と、声が出ちゃったワ
    子供の頃に
    何故だかオーロラが見てみたいと思ったのに
    今は大自然より、暖かくて便利な場所を望むように…
    写真でこれじゃ、生は激感動でしょうね

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すっごくきれいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    やっぱり死ぬまでに一度見てみたいですね
    ステキなお写真ありがとうございました
    m(u_u)m

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も生で見て宇宙の神秘の凄さを
    あらためて感じることができました。
    やっぱり自分の目で確かめるのがイチバン。
    いつか北極圏付近まで飛んでってください^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    オ~ロラ・・・生で見ると凄いのでしょうね。
    コメントで、「恐怖感も・・・」もなんとなく写真を見ただけで感じられます。
    凄い物を見て「オ~ッ!」と恐怖感を覚える感じ・・・怖いけど、体感してみたいです。
    「こころがドキドキする事」沢山私もしてみたい~
    ・・・私の代わりにビシバシとブログに感動記事と写真をお願いします~~~

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろみの地球にペタさんへ
    オーロラがゆらゆらするってとこが
    全然イメージができないんです。
    揺らめくか~いいなぁ~

  11. SECRET: 0
    PASS:
    オーロラはゆっくり揺れているばかりでなく
    突然早い動きをしたりまるで生き物です
    昔の先住民族が悪魔だと思っていたといいますが
    よく分かります。
    ドキドキをお届けできるようなブログ
    がんばります^^

  12. SECRET: 0
    PASS:
    読者登録ありがとうございました♪
    haruのブログはテキトーで申し訳ありませんが、
    どうぞ宜しくお願い致します。
    写真の撮り方がすごく上手ですね!
    オーロラ綺麗!
    初コメ失礼致しました^^

かとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)