リアルタイム@三社祭

 

昨夜に引き続き朝から神輿が浅草界隈を練り歩いています。

山盛りの原稿入れに若干焦りながら

PCに向かっているのだけれど

窓から聞こえてくるお囃子のぴーひゃらと

神輿を担ぐ掛け声がだんだん大きくなってきて

気が気じゃないw

お祭りは気分が上がります。いいでね~

こんなところに住んでいたら

今日は原稿どころではありませんよホント

 

ちょうど白馬に乗った神主さんが路地から登場です

グッドタイミングゥ~

ここは浅草のはじっこあたりなので

オーディエンスはちらほらの穴場です

 

3 comments to “リアルタイム@三社祭”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお~!お祭り、いいですねー。^^
    神主さんが乗っている馬も、いかにも神馬の色合い。こういう馬ってどこからか借りてくるのかしら・・・。-0-;気になるwww. 神主さんも乗馬くらいできないと駄目だから、普段から乗馬クラブなんて行って、練習なさっちゃっているのかしら。気になるwww.>v<

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今、お祭りのシーズンですね( ̄▽+ ̄*)
    今回私もブログ、先日あった葵祭の事書きました。(^∇^)
    時代祭りも祇園祭も毎年お店の前を通るので
    たのしもにしていますо(ж>▽<)y ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)