マサイとジャンプ!


私の跳躍力のなさにぷぷっ(´∀`*)
と笑っているそこのあなたっ!

タイミングがずれたのですよ汗

とはいえ、マサイ族はホントに飛びます


マサイの戦士。かっこいいですね~美しすぎる
被っているのはライオンのアタマです。

ちょっとそれいいじゃない、私に貸してとせがみ


被ってみました。ついでにマントも借りまして
女マサイになってみました。
サマにさってますか?

雪ん子じゃないですよ!!

13 comments to “マサイとジャンプ!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~マサイ族だぁーーー。
    お仕事とはいえ、本当に羨ましいです。
    人生で一度は会ってみたいマサイ族。
    今日も妄想の旅行に出かけていきます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~っ!
    ひろみさん可愛い~っ♡
    (≧▽≦)”
    そしてマサイの戦士、かっこ良く美しいデス
    ネ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    マサイの人は良くジャンプしているのを見ますね
    ジャンプ凄いでですね、高い!!
    マントかっこいいですね、お似合いですね!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マサイのイケメン君、おしゃれですね~ ☆
    TVとかで、かなり有名(?)なマサイ族、ジャンプ力も半端じゃないのですね。 ☆
    実際に見てみたいです~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいな~いいな~
    ひろみさんо(ж>▽<)y ☆
    私もマサイ族さんと飛んでみた~い!!
                 わぁ~い!
           ヾ(*~▽~)ノ
            /  \
             人人
             ε=ε=ε= 3
                
               ぴょんぴょ~ん☆
    なんてねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)