イナセな犬

 

 

先週の三社祭りの写真(今頃ですか。と言わないで・・)

見て下さい。近所のコーギー君のドヤ顔を

この流し目。鯔背ですね~浮世絵にでてきそうです

4 comments to “イナセな犬”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワンコもイナセなお祭り。笑 いいですね~。
    お祭りでざわざわしているだろうに、ちゃんとお座りして・・。笑
    「鯔背」って言葉、久々で、改めてググってしまいました。^^;爆 梅雨入りした今日この頃、 しゃきっと鯔背に行きたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)