プノンペンで泊まる

[[[[]]]]

 

近年は観光スポットとしても注目が高まるプノンペン。それに合わせるようにリーズナブルなホテルからインターナショナルブランまで、快適ホテルが増加中。小規模展開する隠れ家のような
ブティックホテルに泊まるのも楽しそうです。
 
ラッフルズ・ホテル・ル・ロイヤル
 
 
プノンペンを代表するホテルといえばラッフルズ。数々の著名人をもてなした言わずと知れた名門ホテルです。古き良き荘厳な佇まいと完璧なおもてなしでゲストを魅了するラッフルズの
真骨頂は、プノンペンでも健在です。
 
 
ほど良い広さを保ったクラシカルな客室。テラスからはトロピカルな中庭とプール、あるいは街並みを一望。料金は朝食付きで205ドル〜他のラッフルズではありえない魅惑の価格です!
 
 
熱帯の植物が茂る手入れの行き届いた中庭のプール。
ここに滞在するなら1日はホテルに篭っていたい。
 
 
プノンペンの社交場とも呼べるエレファントバー。午後ならアフタヌーンティー。ハッピーアワーは午後4時~午後9時。たとえ泊まらなくとも、エレファントバーには行っておこう。
 
Raffles Hotel Le Royal
 
タマ・ホテル
 
 
市街地のランドマークとも呼べるプノンペンタワー22階にあるこのホテル。日本のタマホームが運営しております。広々としたラウンジはビジネスにも最適。バーとダイニングも同じ空間にあり、ドリンクもフードもお手ごろな価格で利用価値の高い存在。
 
 
客室はコンパクトだけどスタイリッシュで機能的。ビジネスホテルとブティックホテルのいいとこ取りってところ。客室はたった26室なのでご予約はお早めに。料金は25〜80ドル
Tama Hotel
 
ランブータン・リゾート
 
 
オシャレ地区バンケンコンに立つブティックホテル。ゲストのほとんどが欧米人。スタッフは若い男子ばかりです。
ゲイフレンドリー、もちろん女子も歓迎です。
 
 
広々とした客室はPOPでアーティスティック。18室それぞれ異なるインテリアで気に入った部屋に泊まれます。
料金は50ドル〜、ペントハウス85ドル〜
 
Rambutan Resort
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)