海を見渡す高台でガレットランチ。自家製のシードルも美味しい!

One comment to “海を見渡す高台でガレットランチ。自家製のシードルも美味しい!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさーんお久しぶりです。AGORA オーガニックのカカオニブ初めて拝見しました。是非買ってみたいです。ホーチミン行くとき購入したいな。
    NZ行ってきました。ひろみさんお勧めのミルフォードサウンドにも行って来ました。すごい楽しかったです。AIR NZ も機内食とか良かったです。座席が斜めでしたがフルフラットでちょっとどうかと思ってましたが、まあまあでした。CAがフレンドリーでいいです。また色々教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)