引越しは疲れる

地球にペタ

今日は人生4度目の引越しです。
荷物の多さにびっくり&うんざりです
特に雑誌・本
全部捨ててやるっ!と思いつつ
ナンバーの20世紀のヒーローとか
フォーカス最終号とか
ぱらぱらめくって段ボールへ 笑
こんな時くらいしか見ないくせに 苦笑
ものに執着しすぎだと反省しつつ段ボールへ
自分にダメする毎日
今ようやく荷物全部まとめました。
9時に業者さんが来ます。あと5分か。
このブログを書き終えたら
PCを梱包していざ浅草へ!
部屋の窓からはスカイツリーが見えます。
さようなら東京タワー
こんにちはスカイツリー!

20 comments to “引越しは疲れる”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京タワー付近からスカイツリー付近への引越しとは!
    これまたすごいタイミングですね!
    自分は引越しは9回ほどしているのですが男子ですし、
    荷物はその度に減る方向ですねww
    浅草。とても熱く楽しそうな街ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、4度目の引越しなのですね、スカイツリーが見える場所なんですね、素敵ですね。
    荷物は増えますね、減らそうと思い捨てると、又捨てた以上に買ってしまうだめな私です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京タワーからスカイツリーにお引越し・・・って
    なんだかお洒落。^^;
    捨ててやる~と思っても、
    雑誌は捨てたら二度と手に入らないですしね~。やはり捨てがたいです。(苦笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スマートに暮らすことに日々憧れます。
    身の回りは軽い方がいいですね!
    しかし9回の引っ越しとは
    トラさんみたいで素敵です♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私の場合、捨てたのにまた拾ってます 笑
    物に終着するのはかっこ悪いので
    早く捨て上手になりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    僕は田舎暮らしで引越しの必要が殆んどないのですが、、
    引越し大変ですね。
    お疲れのないように(^O^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    引っ越しは何度やっても少しも慣れなくて疲れますよね(;´▽`A“
    でも新生活へのわくわくどきどき感とちょっとした垢落とし的にはまんざらでもありませんけどね(o^-')b
    浅草楽しみですねo(^-^)o
    そんなわたしは引っ越し二桁経験者です・・
    なんの自慢にもなりませんが(*v.v)。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    お引越しなんですね。
    東京スカイツリーの近くとの事で、うらやまし~~!
    これからまだ伸びていくツリーを、歴史の1ページをしっかりと私の代わりに見て下さいね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お気遣いありがとうございます。
    ようやく部屋っぽくなってきました。
    どおなるかと思いましたが
    収まるものですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです♪
    私は歩くのが好きで昨日は
    ビックカメラを求めて
    浅草からなんと錦糸町まで
    歩いてしまいました。笑
    スーパーにも寄ってしまい
    両手塞がった状態でそうとう歩きました。
    でも新しい景色なので楽しかったです♪

  11. SECRET: 0
    PASS:
    下町にあんなに高いタワーを造れば
    どこからでもスカイツリービューです 笑
    今日は霧に霞むスカイツリーでした。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    初コメです。
    引越しの時に本、雑誌をどこまで取っておくか悩みますよね。
    ダンボールに入ったまま納戸の奥深くに入れっぱなしでも、あるというだけで安心するんですね。
    捨ててしまって後悔したものもたくさんあります。
    私くらいの年になると、自分の歴史でもあるようでますます捨てられなくなります。困ったな。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    歴史ですね~
    前回の引っ越しでは
    クレアトラベラーを全て捨ててしまって
    後で大後悔しました。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさん、
    今度は浅草・・
    どこに住んでおられる方かなあ・・って
    思ってました。
    浅草はたま~にぶらっ。。と行きますが、
    裏通りの小さなお店など、大~好きです!
    スカイツリー周辺・・
    いいですね~~

  15. SECRET: 0
    PASS:
    芝公園から浅草にお引越ししました☆
    なかなか住み心地の良さそうな街です。
    でも近くにスーパーがなくて困ってます
    (ノ_・。)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    下町生まれの私としては
    浅草って聞くだけでうずうずします。
    しばらく、三社祭り行ってないな~。
    来年は、担ぎにいくかな。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    下町にようこそお越し下さいました。
    生まれも育ちも嫁ぎ先も下町の私にとって、都会的でお洒落な街より味わいがあり、発見に満ちて楽しい東東京は大好きです。
    素敵な空間を見つけて頂いて、ひろみさん目線の情報発信楽しみにしています。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    yumikoさんも浅草でしたね!
    ようやく落ち着いてきたので
    そろそろ歩き回ってみようかと思ってます。
    おトクな情報があったら教えて下さい~
    ヨロシクお願いします☆

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)