今週のシティリビング紙で旅のアドバイザーやってます☆

地球にペタ



今週のシティリビング紙の羽田新ターミナル特集で
またまた旅のアドバイザーやってます☆
テーマは週末使ってアジア旅
首都圏にお勤めの方は会社に無料配布してくれますよ
お役立ち情報満載の老舗フリー紙です
           web版はこちらから
              ↓↓
           ☆シティリビング☆

6 comments to “今週のシティリビング紙で旅のアドバイザーやってます☆”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の場合は羽田というだけで気持ちが楽です。
    都市の提案をしながら私もどこかへ
    行きたくなりました♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大田区民の僕としてはこれからの羽田空港がとても気になっています。32年ぶりのカムバックですからね。
    それにしてもweb版のシティリビング誌、マウスでページめくれるのが面白くてつい遊んでしまいました。もちろんひろみさんの案内、参考になりました。「旅行家」って専門家以上の響きがありますねぇ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大田区大注目ですね♪
    飛行機に用がなくても
    空港に遊びに行く人も増えるでしょうね☆
    羽田l空港はむしろ地方から国内線で来られる人には移動の手間が省けて嬉しい話ですよね。

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)