ヨーロッパはまるで初夏!?

 

9月の後半からヨーロッパ行脚しております

 

そろそろ冬の気配が訪れるはずですが

今年はそうもいかないみたいです

連日28℃。真夏再来で暑いのなんのって信じられません。

ほとんど冬支度できてしまい

服を買う時間もなく

たった一枚もってきたTシャツ洗って来ています笑

撮影は灰色の空よりも青空が良いので

嬉しい誤算です。

ロンドン、コッツウォルズ、ブリュッセル、ロッテルダム、ユトリヒト

そして今アムステルダムです。

部屋からは運河に映るオレンジ色の街灯が

キラキラと揺れているのが見えます

まだまだ旅は続きます~

戻ったらしっかりペタしに伺います!

 

 

 

 

8 comments to “ヨーロッパはまるで初夏!?”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウチの国にいらっしゃるなら
    お会い出来るお時間は
    無いのでしょうか?
    確かに初夏みたいで
    記録的なものとなってるようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うぁ~
    28℃は羨ましいです☆
    日本は
    急に涼しくなって…
    周りに風邪っぴぎが
    いっぱい出没ですよ~!!
    帰国の際には
    気温差にびっくりかもですね(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お住まいはどちらですか?
    ただ今ドイツです。ライン川沿いの町の古城ホテルに滞在中です。連日ハードな取材をこなしつつ長旅を楽しんでおります♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はドイツ入りしました。
    こちらも天気が良く日中は暑いです。
    日本に戻る頃は寒いのかな~
    もしかしたらこの後また暑さ
    ぶり返すかもしれませんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    この数日であちこちで初冠雪だとか、11月の寒さだとか言っている日本ですのに、
    ヨーロッパはアチアチ? 
    お天気のいい秋のヨーロッパ、気持ちよさそうですが、Tシャツ一枚なのは辛いですね。苦笑 頑張ってください~!^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    先程連絡先をメッセージ経由で
    送信しました。もしご都合が合えば、
    お会いしましょう (*^▽^*)
    明日の木曜あたりから
    また寒く(涼しく?)なるようですので
    お身体に気を付けてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ただいまドイツです。
    ようやく暑さもおちついてきましたが
    まだ25℃くらいはありそうです。
    がまんして長袖と長パンはいて歩きまくってます(;´▽`A“

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    木曜日にブリュッセルに宿泊します
    朝から晩まで取材の嵐なので
    なんとも言えないのですが
    出来る限り連絡しますねヾ(@^(∞)^@)ノ

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)