黄昏香港

久しぶりの香港です☆
いつもは九龍側の滞在ですが今回は香港島

こちら側から見る景色もなかなか良いものですね。

今回はエクセルシオールホテルさんのおはからいで
部屋からハーバービューの素敵な景色が見えるもんだから

外に撮影にでるつもりだったのですが
ビル群がライトアップするまで待って見ることにしました

素敵な夜景を撮ってまたアップいたします!

しばらくお待ち下さい^^

8 comments to “黄昏香港”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    香港夕暮れ…
    とってもいい光景ですね(‐^▽^‐)
    そして、今年の後半に香港へ行こうかなと検討中です。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    それは懐かしい。そのころはビルの隙間を
    縫うように着陸する敬徳空港ですね!
    あのころの香港のカオスっぽさはもう
    なかなか見つかりませんが、久しぶりに
    エキサイティングな街にきたっーて
    感じがします

たつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)