今年も隅田川花火大会

 

今年もお天気に恵まれ

無事花火大会を見ることができました

今年はフィーチャリング スカイツリーです

いつもはキラキラ光るスカイツリーも

隅田川の花火には敵わないみたいです

 

 

夜7時。今日は20秒前からベランダでスタンバってました。
空はまだ少し青いです。


後は順不同で。
ここ数年キャラクターものが多かったですが、
今回は初心に戻って大輪の大連発です。
さらにパステルカラーなども混ざっていて
花火も毎年進化してるな。としみじみ感心です

       スカイツリー完全に食われてます

 

あたらしいかたち?

下町の夏の風物詩でした。

さて、明日からベトナムです。

しばらくおペタはできそうにありませんが
いろいろとアップしたい記事もありますので
今後もお見逃しなくよろしくお願いします。


それから

毎月JALの会員誌「Agora」がお手元に届く方
今月はロンドンの特集記事を書いております。
そちらもぜひ読んでくださいね♪

それから8月2日に全国の書店で販売される
「旅行読売」の海外特集では

サイパンのコーヒーの木の話を書いています。
(ブログ内でネタばれ)

そちらもぜひ!

 

10 comments to “今年も隅田川花火大会”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なアングルですねぇー(≧▽≦)
    なんてきれいなんでしょう。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*
    いいなー。
    行きたかったなぁ~~~www( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、墨田川花火大会綺麗ですね。
    隣にスカイツーリーも見えてとても良いアングル
    ですね。
    花火も昔のような花火に戻ったのでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます!まもです。
    今日、早速本屋さんで
    「旅行読売」購入しました!
    ガラパンマーケットで颯爽と歩いておられる
    ボーダーポロと白パンはひろみさんですか?
    前回、コーヒーの木が
    見つけられなかったので
    リベンジします!
    (ガイドも知らなかったのです。。。)
    まだまだ知らないサイパンがいっぱいと
    思いますので、これからもよろしくお願いします!
    まも

  4. SECRET: 0
    PASS:
    旅行読売ご購入いただきありがとうございます!
    ちなみに写真の人物は別人です(;^ω^A
    編集長も2回に分けて特集したいくらいと
    言ってもらえた評判の記事でした^^
    私もコーヒーの原木の場所は連れて行ってもらったので教えられるほど詳しくなくてすみません
    いつか探し当ててください!
    詳しくなくてすみません。

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)