夜空に光るピンクツリー

 

 

 

毎年恒例となりました乳がんの早期発見
早期治療の大切さを伝えるピンクリボンキャンペーン

今年はスカイツリーもピンク色に灯されました

とはいえ、今日は特別なピンク色ですが
いつもの紫色と区別がつきにくいぞ
何だか今日は色が濃いなあと思ったら
ニュースを見て納得。

台風一過のクリアな空とほぼ満月のという
ベストな夜空にキラキラと輝いていました

東京タワーとは違う存在感ですね

                   

6 comments to “夜空に光るピンクツリー”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    来月末に久しぶりに東京に行きます~
    今回初めて東京スカイツリーに登ろうと計画中!その時はどんな色に???
    ・・・楽しみです!
    東京情報も楽しみにしてまする~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ私はまだスカイツリーに登ったこと
    ありません!ぜひ感想をお聞かせ下さい。
    展望台からはうちも見えますよw
    今月のアゴラスペシャル執筆してますので
    お時間があるときに読んでください。
    ちなみに北京です。なんとうタイミング・・

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)