戻りました!

地球にペタ

無沙汰してます。
コロラドロッキーは標高3700m。
パーカー1枚しか持って行かず
完全にナメてましたショック!
晴天が続く時期に雨が降ったり
雨が多い街が快晴だったり
戻ってきたらセミの声もない、東京はすでに秋の気配。
天気の異変をあらためて感じる旅でした。
また、留守にもかかわらず
ペタをくださった皆さまありがとうございます!
引き続きまたよろしくお願いします!

12 comments to “戻りました!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    力強そうなSLですね!
    3700mパーカー1枚は・・・ですね。。
    スゴイ(笑)
    またいろいろ教えて下さい。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    SLって特別ですよね……なぜか心躍る。
    3700mでパーカー一枚は…
    ちょっと無理があったと思いますが(笑)
    そこら辺のお話も楽しみにしています!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい、お疲れ様です、富士山とほぼ同じ標高ですもの寒くって当たり前ですね、風邪引かなかったですか?
    写真楽しみにしております。
    日本の天気変ですね、こちらは残暑がとっても厳しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    予習不足でした。。
    まさかアメリカにそんな標高の高い
    場所があったなんて考えてもみませんでした
    (x_x;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    150年間現役で走るSLは
    迫力ありましたよ!
    後ほど詳しくUPしますので
    よろしくお願いします!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで元気で戻ってきましたが
    東京の涼しさで風をひいてしまったようですロッキーに植わる松の木々も
    環境の変化で枯れている部分が
    ありました。深刻な問題だと森の
    レンジャーは話してくれました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ロッキーではエルクやシマリスなどの
    動物たちにも出会えました。
    後日詳しくUPしますので
    待っててください!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    だったんですね(^∇^)
    TVなどで見るけど 自然のスケールが
    違いますよね(@_@)
    これからの アップ楽しみにしています(^O^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今回訪ねたコロラドは
    自然あり、乗り物あり、街あり
    色んな楽しみがあるところでした。
    極彩色のトカゲやバッファローの放牧
    などにも出会いました♪
    up楽しみにしててください(*^▽^*)

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)