ON THE ROAD

地球にペタ



モントローズからUS550号線を北上し
グランドジャンクションへと向かう途中
雄大なメサが見えてきた
メサとは差別侵食によって形成された
テーブル状の台地のことで
この先の山を越えると
真っ赤なメサがそびえ立つ
素晴らしい景色が待っている。
しかし、この道もアメリカ的
美しい牧歌的風景が広がっている。

地球にペタ

遠くに見える山を越えて
向こう側の町へと車を走らせる

地球にペタ

メサの麓で馬がのんびりと草を食べている。
いなかの風景もいいもんです

コロラドのドライブは何とも気持ちが良い!

14 comments to “ON THE ROAD”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、雄大な景色ですね。
    メサと言われるまでわからなかったです。
    大きなシーツで何かを被っているのかしら?と思いました、大自然の営みの遺産ですね。
    前の馬が小さく見えますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真が
    ホロッとくるくらい
    美しくて感動しちゃいました(;_;)アレレ
    赤い車の写真が
    ZARDの『永遠』PVを思い出させますね~(^^)
    そんな素敵なところ
    行ってみたいです~☆彡
    空の青もすごく綺麗ですね<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    山を越えるとグランドジャンクションという
    町になり、赤い台地が目の前に迫ります。
    そちらはまた次回に!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしい景色ですね!
    こんなところをドライブできるなんて、羨ましいです( ´艸`)
    メサ・・・地理の授業で習いましたが、こんな景色だとは知りませんでしたよ!
    インスタントスタバ、読みましたよ^^
    高級感あるパッケージでとっても美味しそうですね♪
    気になります☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカの田舎町、いいですよねー。
    この雄大さは、決して日本では見ることができないですよね。
    ペタリンコ返しの御礼と共に、素敵な景色の大感動をどうもありがとうございました!!
    また宜しければ、Chiiのブログにも遊びにいらして下さいねっ☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    山の向こうにはもっとすばらしい
    メサの奇岩群があります☆
    そちらはまた後ほどupしますので
    またぜひお越し下さい☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆
    さっそくブログ拝見させていただいてます。
    これからもよろしくお願いいたします☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    読みましたー!!
    歴史のある街なんですね!
    そして、最後の「もう1つの愛」には感動しました。
    「感動」という一言ではすまないのですが
    なんか、ありがたいなーってゆーか。。。
    こうゆう人がいて今があるんだぁと考えました。
    素敵な話をありがとうございました☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    さっそく読んで下さってありがとうございます≧(´▽`)≦
    私にとってもあの取材は大変勉強になりました。日本人を救ったキリノ大統領は偉大ですね。その事実を多くの人に伝えられたらなと思います。

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)