長い道のり

地球にペタ



昨日帰国しました
日本はすっかり真夏モードですね
2週間15℃程度の気候で過ごしていた身体には
かなり堪えてます 汗
旅の道のりでは
南東アラスカのシトカの森で
星野道夫の気分に浸り

地球にペタ



ジュノーの氷河を超えて

地球にペタ



コロラドの線路を歩いていました
一体何をやっているんだか 笑
詳しくは後ほどupします~

10 comments to “長い道のり”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    気温差に体調崩さないようお気をつけください
    なんだか 冒険心がうずく様な所ですね~
    私57歳なんですが 挑戦したい気分です―
    行ってみたい所・やってみたい事が沢山あって
    どうしよ~~~(^∇^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!!
    あまりの暑さに頭が変になりそうでは、笑!!
    梅雨明けしたら30度越えの毎日です。(^▽^;)
    氷河を昇っているのひろみさんですね、凄い!!
    カッコイイですね。気温15度の世界からいきなり36度では、体が悲鳴があげそうですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回はしんどかったですが
    いい体験をしてきました。
    シトカの森とっても気持ちがいいところでした
    氷河登ったあと川を渡ってるときに
    石で滑ってびしょ濡れでした 
    その足で飛行機で移動 
    ほんと大変でした 笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちがあれば全然OK!
    同年代くらいのアメリカ人のご夫婦を
    たくさん見かけましたよ
    やってみたいことは生きてるうちに
    経験するのが私のモットーです 笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    暑さについてゆけず身体が動きません 笑
    氷河登り一見かっこよく見えますね~
    かなりへなちょこでしたけど
    その翌日は上半身筋肉痛でした (TωT)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コロラドはシルバートンという場所で
    西部劇の舞台そのままの町です
    土の上の線路を歩いていると
    まるでロードムービーのようですね☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさん、おかえりなさい。
    アイスクライミングまでするんですかー?
    すごいですね!!!
    かっこいいです('-^*)/

シャンティcoco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)