困ったおみやげ

ドバイのスークで見つけた
その名も「アザーン・クロック」
目覚まし時計です。
アラーム設定した時間にアザーンが鳴り響きます
尋常ではないボリュームで
しかも止めたくても止まらない
なぜかというと
「ON,OFF」の設定がない
要するに時計にバッテリーを入れた瞬間から
1日2回飛び上がるわけです
もともとビックリしーな私なものですから
そりゃもう毎日パニックです
OFFがないのでアラーム設定をずらすのですが
ずらした時間がくるとまたあの音がやってくる
そんなもので
バッテリーを1本抜いて安心していたら
朝5時ヤツはまた鳴り出した!
びっくりして飛び起きましたよ 笑
1本抜いたくらいじゃ止まらない恐怖の時計!
あと3つあります 笑
さてだれにあげようか~


           お月様ドバイに行きたい!

20 comments to “困ったおみやげ”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやあ・・・この歌声いえ、祈り?で毎日起床するのはキツイです(笑)
    よく購入の決断をされました(尊敬)
    アラーム?イスラーム?パニックですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アザーンクロック!
    欲しいと思ってたものなのですけど、そんな怖い落とし穴があるとは…!!
    そうか、お祈りの言葉ならOFFにしちゃいけないんだ!(笑)
    目ざましに1個欲しいと思ってたけど、やめとこうかな…。
    しかしこれ、最強のネタお土産ですね!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お店のディスプレイには
    バッテリーが入ってなかったもので・・
    しかもON・OFFがないなんて
    確認してなーい。
    ON・OFFがあるかないかなんて
    確認しませんよね 笑
    3日間目覚ましに使いました。
    あとは電池全部外してます 笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    これ欲しくてスークを探したんですよ。
    まさかON・OFFがないなんて・・
    そうなんですよ!
    お祈りOFFはありえない。
    しかもお祈りそうとう長い
    5分以上はしゃべってますよ 笑
    電池抜いてもしゃべってるし
    ホラー映画みたいですよ 笑
    確かに最強の裏土産かもしれませんね 笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさんっ
    人にあげたら憎まれますのでご自分で
    飾りにしておいた方が。。。。。。
    ( ̄Д ̄;;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あと3個もあるんです w
    4個買っちゃって・・
    送りつけようかと w
    恐怖映画なみですね ww

  7. SECRET: 0
    PASS:
    失礼ながら、ツボにはまって大笑いです。
    コレが夜な夜ななったらコワイです。
    ありがたいのでしょうけど、
    うなされそう・・・
    あしたの飛行機で思い出し笑いしそうです・・・ww

  8. SECRET: 0
    PASS:
    本当に凄い時計ですね。
    こんなのお土産に頂いたら・・・
    やっぱり誰かにあげたくなりますね 笑

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、思わず大笑いしてしまいました!!
    朝5時からこんな声聴いていたら頭おかしくなりそうですね。
    スイッチがない?布団かぶせて音が出ないようにしなくては?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ツボはまっていただけましたか 笑
    飛行機の座席にそっと置いておきたい 笑
    明日からパラオですね。
    しばらく行ってないなー
    ドバイの海もなかなか楽しかったけど
    ブルーコーナーの豪快な景色が恋しいです。
    楽しんできてください!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    布団かぶせて聞えなくなるような
    音ではないんですよ
    音量調節も当然ないですし 笑
    お隣り上下の住民に怒られないか
    ヒヤヒヤでした

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ホント心臓の弱い方には危険です!!
    結局のところ目覚まし時計では
    なかったというところに落ち着きました 笑

  13. SECRET: 0
    PASS:
    実用で優れてるか、笑えて話のネタになるが、どっちがだと思ってるもので
    笑えなさそうな時計、何個も買う勇敢さに感心です

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ディスプレイにはバッテリーが入ってなかった
    のとON・OFFが付いてないのを確認せずに
    (普通確認しないし!)買ってしまったんです~ 汗
    1日くらいは楽しんでもらえるかと・・

  15. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりですね♪
    祈りの声も3日目も聞けば恐怖に変わる
    鳴る前に起きて
    アラームの針をずらしてました笑

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)