シアトル・イチロー・マリナーズ

地球にペタ


本日ダブルヘッダーで各1安打を放って
大リーグ史上初の9年連続200安打を達成したイチロー
取材でアメリカを訪れ8月30日の帰りの飛行機が
成田到着予定時間に台風が上陸するとのことで
フライトキャンセルとなり、無力な私たちは
図らずもシアトルで1泊することに。
ホテルへ向かうタクシーからセイフィコ・フィールドが見えた
今日あたり200本やっちゃうんじない?
フラキャンは偉業を観る為に図られたんだよ!
と、さっきまでの下がったテンションもどこへやら
勝手な解釈のもとホテルに荷物を置いて
さっそく球場へと向かう。しかも歩きで。
初めてのシアトルの街は楽しくて
寄り道しながら歩いているうちに
すっかり夕方。もちろん試合は終了。
しかも帰国して観たニュースでは
24日からイチロー故障で出場してないじゃない。
せめて外観写真だけでも。

地球にペタ

おぉ城島だ!ケンジだって正面に大きくでてました

地球にペタ

球場近くにあるスポーツバー「スラッガー」
野球観た後は寄りたくなっちゃいますね
地球にペタ
地球にペタ
シアトルはほどよい都会と穏やかな雰囲気が気に入りました。

10 comments to “シアトル・イチロー・マリナーズ”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    鈴木さん、こんにちはっ!
    シアトルに興味が以前からあります。
    ハイテク企業の多く集まるところ。私が実家より好きなスターバックス。
    しかしシアトルについての野球以外の文化の情報、無さすぎ(>_<)。
    というわけで、出来たら鈴木さんお願いします(本当に出来ればで良いですm(_ _)m)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今度はシアトルに旅ですか?
    うらやましいです。
    イチロー200本安打達成おめでとう。
    おめでとう会を友達と行います。
    すごいね、イチロー

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、イチローやりました!!すごいですね
    ダイリーグ記録塗り替えて、又来年更新できるのでしょうか?期待してしまいますね。
    イチローは努力の人だから、体力の衰えを練習と気力でのり越えていくのでしょうね、野球少年達に身体は小さくても頑張れば出来るのだと夢を見させてくれました。
    小さな巨人 イチローおめでとう!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かしこまりました!
    シアトルは3歩歩けばカフェに当たるくらい
    カフェだらけです。それにも理由があるのですよ(o^-')b後日ブログでお話ししますね。シアトルは不思議な街ですね。ボーイングにスタバに。。
    泊まったホテルの近くにビルゲーツ・ファウンデーションなるビルが建設中でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    思いがけないシアトル滞在のおかげで
    イチローがいなくても球場だけでも拝んできました(笑)
    ついでにマリナーズグッズも買ってきました♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    イチローをみていると結果は後からついてくるものだと思わされ、身が引き締まる思いです。どんな時でも同じテンションでいられるのは人間業ではありませんね。偉業とはこのことですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ホイップクリームさんも
    シアトルにいたんですね!
    私もまたシアトルを訪れたいと思いました
    (^∇^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    シアトル・セーフコ に行かれたんですねえ。
    羨ましいかぎりです。
    イチロー、次ぎは10年連続、200本ですねえ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    あいにくイチローは休場中でした。
    証拠写真だけ撮ってきました(笑)
    殿堂入りも確実ですね!

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)