親睦会にパックンが!

地球にペタ


昨晩はデンバー空港さんが成田への直行便を飛ばそう!
日本とデンバー友好パーティーに参加しました。
イケメンなガイジンさんいるじゃーんと思ったら
パックンでした。
そういえばパックンはコロラド出身だったねー
来日された空港関係の方々には
しっかり面白い挨拶とテンポの良い話で
レセプションパーティーを盛り上げてくれていました。
やっぱ人前で面白く話せるって大切だなー
と感心して観ていました。
成田ーデンバーの直行が便実現して欲しいです。
だってコロラドめちゃ楽しい!
私の好きなアメリカの都市のひとつです。
しっかり帝国ホテル定番のロービーもいただいてきました。
あ、ローストビーフのことです笑

4 comments to “親睦会にパックンが!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    パックンは、TVの「英語でしゃべらナイト」を見てる頃から、いい感じの人だなぁ~ って思ってました。
    やはり、お話上手な方なんですね。
    そうそう、帝国ホテルのローストビーフは美味しいですよね~ ☆
    なんか、食べたくなってきちゃったぁ~ (笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが芸人さんって感じですした。
    アメリカ人からも日本人からも
    いい感じに笑い取ってましたよ
    あのピンク色のロービーと
    ホースラディッスが絶妙
    ショートケーキも美味しかったです~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、パックンは英語で喋らないと、色んな番組に出ているから近親間がありますね。
    お話上手いですしね、楽しいひと時でしたね。
    ローストビーフ頂いたのですね、ずっと前に頂きました、忘れましたね!!

かとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)