満天の星空からメリークリスマス!

地球にペタ



アメリカ西部
2億年の大自然を五感で感じるグランドサークル
周辺には10の国立公園が点在します
そのひとつアーチーズ国立公園
街の灯りが届かないため
空は眩しいくらいの星が瞬いてます
来年もたくさんのコメントお待ちしております♪
Merry Christmas!

12 comments to “満天の星空からメリークリスマス!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも 拝見してるのですが
    コメントは…(^^;;
    満天の星のXmas
    なんだか 心清らかになれるようかな気がしてきます(^^)
    これからも
    素敵な記事を
    期待をこめて
    お待ちしてます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私、天文好きでこんな星空を
    見ていたらなんともたまりません(笑)
    将来はこんな満天の星空が見える
    ところに住みたいなと思っています。
    ではまた。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます★
    来年はもっと活発にブログupしたいです。
    来年もどうぞよろしくお願いします☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    毎日庭からこんな星空が見られたら
    それだけで幸せですね
    いつか夢叶えてください☆
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モンゴルの大草原の上に寝ころんで
    星を眺めた時は
    あまりにも星だらけで
    目が回りました 笑
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メリークリスマスo(〃^▽^〃)o
    満点の☆空素敵ですね!!
    10年くらい前でしたか、しし座流星郡の時、星の広場と言う場所があり、寝袋、毛布持って見に行ったことを思い出しました。
    来年もまた、素敵な空旅をさせてくださいお願いします!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさん!スケールの大きい楽しいブログをありがとうございました!!
    また来年も楽しみにしております!!
    よいクリスマスをお迎えくださ~い☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    星の広場すてきな名前ですね☆
    10年ほど前のしし座流星群は
    東京でも良く見えました♪
    来年もたくさん素敵な場所を紹介しますね!
    引き続きよろしくお願いします☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    来年はもっとたくさんupしたいと
    今から意気込んでます☆
    cherryさんも素敵なクリスマスの夜を
    お過ごし下さいo(^-^)o

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ここアーチーズか、モニュメントバレーの近くの先住民のゲルみたいなところで
    泊まったのを思い出しました!
    まさにこの写真のよーに、満天の星空で、細かい星まできれーにみえて
    すごく、すごく、感動したのが蘇りました!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ここでは6等星まで軽々と見えますね!
    日本はすでにここまで暗い夜空は
    ないそうですよ。

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)