100万ドル超えた!?

100万$の夜景の称号を持つ香港は
あいかわらず光の洪水
オーロラも素晴らしいですが
人口光もここまでくれば圧巻です


銅鑼湾のど真ん中に位置する
エクセルシオールホテルのトップにある
トッズ・アンド・ルーフテラスバーからは
ゴージャスな夜景を独占
九龍半島から見る香港島の夜景も素敵だけど
香港島の光の渦の中で見る夜景も最高です

 

8 comments to “100万ドル超えた!?”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    何故か。。
    何度も行ってしまう場所ですね。
    夜景も好きだけど~
    あのスターフェリーが好き~ ☆
    豪華じゃ無い庶民の足が。。。。  
    なぁ~んか、イインデス~  ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも綺麗な画像ありがとうございます。香港行った事ないのです~(´_`。)こんな夜景見せられたら行くしかないですね。初心者お勧めありますか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    香港は地下鉄で動けるので初心者でも街歩きを十分楽しめます!どこを歩いても楽しいですよ。美味しい店も山ほどあります☆夕方から夜にかけてエクセルシオールホテルの最上階にあるバーで光りの洪水を浴びながら夜景を堪能してください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    香港、昔々に行きました!
    その時お船に乗って夜景を見たのですが
    やはりきれいでした( ̄▽+ ̄*)
    今はもっともっときれいなのでしょうね~
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  5. SECRET: 0
    PASS:
    夜8時から毎晩20分ほど
    香港島のビル群を利用した
    光りのエンターテイメントショーが
    開催されています。
    さすが香港何回見ても飽きません♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    香港、本当、光の洪水ですねー!
    昔ながらの九龍がつぶされて、どうなってしまうのかしら・・・と寂しく思っていましたが、
    どうしてどうして、発展する一方なんですね。

Akko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)