今年最後のお仕事はベトナム

地球にペタ



何度となく訪れたベトナムですが
南北鉄道に乗ったのは今回はじめて
鉄道取材は人間模様がいつも楽しみです
車内の様子などは後日ゆっくりお話しますね

6 comments to “今年最後のお仕事はベトナム”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    AGORA12月号の看板ページ「AGORA Special COLORADO西部開拓の夢」を昨日、しっかりと読ませて頂きました。
    ブログにも載ってた「可愛いリス」の写真も良かったです。
    ウェスタンリバー鉄道はとっても大好きなので、そのモデルがCOLORADOにあった事を知りとっても行きたくもなりました。
    ベトナムの記事も楽しみにしてますヨ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「Agora」読んでいただきありがとうございます。コロラドの大自然を駆け抜ける
    リアル・ウエスタンリバー鉄道です。
    いつか本物?を乗りに行ってください!
    ちなみに「お土産上手は旅上手」
    のページでもイタリアのおみやげを書いておりますのでそちらもどうぞ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年1月にホーチミンへ行きました。
    ホーチミンの街とってもキレイで虜になりました。
    次回はゆっくりとベトナムを回りたいなと思っています。
    ホイアン・フエ・ハノイへ行きたいですね(^O^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    個人的には中部のゆっくりとした空気が
    好きです。
    次の機会はぜひ訪れてみてください。
    ホーチミンとはかなり違った雰囲気ですよ。
    ごはんもおいしい!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ピグでお見かけしました♪
    今夏にカンビジアを訪れたことがあり、
    次はベトナムに行ってみたいと思ってます。
    鉄道乗車、憧れちゃいます、ステキ☆
    次の記事アップ楽しみにしてますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ホーチミン、ハノイ、フエ、ホイアンと
    地域でそれぞれ違う顔を持つので
    周遊してみるのも楽しいですよ☆
    夏に訪れるならベトナム中部がベストです。
    とても暑いですが雨もなく楽しく散策できます。

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)