パンダと2ショット!

昨日四川省から戻ってきました。

四川省といえば・・

陳麻婆豆腐

パンダです!!

首都である成都から車で1時間30分ほど走った
雅安という町にある碧峰峡パンダ保護基地
パンダ繁殖を目的とした施設です

かわいい子パンダがころころしてます。

目的は一つ。パンダと一緒に写真を撮ることです!
1万3千円を現金で払って
2ショットです。その間10秒少々

高いっ!でも他ではできない体験です。

お相手は2歳の女の子の彩陶ちゃん
笹の葉に夢中のところを隣に座って腕を組んで
ぴったり寄り添ってきました
毛は思ったより固い
大きなお顔
大きなぬいぐるみみたいです。
つかの間ですがとっても癒されます
やっぱりパンダは何かが違います

一生の思い出になりましたーw

明日からまた取材でしばらく留守にします。
今度はペルー
マチュピチュのレポート楽しみにしててください。

その前に四川のレポートもしなくちゃですね

 

18 comments to “パンダと2ショット!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとお高いですが‥
    2ショット写真
    可愛いですね☆
    マチュピチュレポも
    楽しみにしてます♪
    何年か先、
    行けなくなっちゃぅんですよね??
    早く行かねば(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パンダとツーショットとは・・・凄い!
    本では読めない世界の最新情報・・・
    私の代わりに沢山沢山体験して、ブログにアップして下さいませ~~~
    次は、ピチュピチュ・・・・楽しみだぜぇ~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とても貴重なツーショットですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    頬と頬がソフトタッチしているのが、また何とも言えない。。。
    とてもうらやましいデスo(^-^)o
    ま、私は
    ぬいぐるみで我慢しておこう~っと。www((笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、とても高い写真ですね、でも貴重な1枚
    パンダと一緒の写真なんて撮れないですからね
    お宝になりますね。
    素敵です!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい体験ですね(^O^)
    危なくは無いんですか?
    以前に何処かの動物園?で男性が
    服を引っ張られる衝撃映像をTVで
    見たことがありました(@_@)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    確かに成人パンダは機嫌が悪いと
    襲ったりするそうです。基本熊ですし(;^_^A
    事件以降は小パンダ限定らしいです。
    それでも立派な爪がありましたよ~
    でも大きなお顔めっちゃかわいいですよね~
    今でも思い出して癒されてます♪♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    愛くるしさ抜群ですね。^^
    しかし、
    akkaさんも書かれてますが、
    小パンダといえども、熊・・・
    と、ヒヤヒヤしちゃいました。苦笑

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)