ビーチ☆ライダー

地球にペタ


ボードを脇に抱えた少年がボラカイの波に向かって走り出した。
少年はビーチに波が寄せるタイミングを見ながら
ボードに乗って
ただ右へ左へと身体を滑らせる。

地球にペタ
次は手を広げてバランスを取ってみる。
慣れてきたら今度はテールを振って気分はサーファー
太陽が完全に沈んでも少年は夢中で滑っていた。
ママが迎えにきても夢中で滑っていた。
そんな息子の姿をママも見守っていた。
しばらくすると
ママに捕らえられて終了のゴング。
いつかは本物のサーファーになるのかな?
未来のエンドレスサマー君でした。

地球にペタ

          ボラカイに行く?バナナ

18 comments to “ビーチ☆ライダー”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ですか。
    いいなぁ~。
    いってみたいなぁ~。
    夕日の沈む海で一人サーフ練習する少年・・・
    絵になりますねぇ(*^-^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    映画みたいな綺麗な写真ですね~
    あの夕焼けの色具合!!
    今すぐにでもいきたいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ボラカイ島おすすめですよ♪
    お洒落で小さなペンション風のホテルが
    たくさんあります。
    今は少なくなりつつある
    バックパッカーズパラダイス的な島で、ちょっと懐かしい感じが
    またいいです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめのうちは
    不格好に滑っていたのですが
    みるみる上達していく彼に
    私も夢中で見ていました♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ボラカイ島
    何もないけど
    なかなかいいところですよ。
    涼しくなった時間は
    太陽が落ちる海を眺めながら
    子供はビーチへ
    大人はビールです♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    とってもステキな場所ですね(〃∇〃)
    ああ、その場に私も一緒にいたいです!
    しかも、写真から波と風の音が聞こえてきます!!
    海はやっぱり・・・
    いいですね~(///∇//)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こじんまりとした
    ブランドものは似合わない
    ピース☆な島です♪
    最近はシャングリラリゾート
    がオープンしてちょっと
    高級感匂わせとうとしてまが(・ω・)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    思わず心打たれちゃいました!!
    海に!夕焼けに染まった空に!少年の真っ直ぐな真剣な視線に!!
    釘付けです(^-^)/
    更新いつも楽しみにしてますね(*^▽^*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    子供はいつだって真剣で
    金色のビーチをバックに
    そんな姿が輝いてました☆
    子供の心を持つ大人になりたいです
    (●´ω`●)

ホイップクリーム。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)