それぞれの過ごし方

地球にペタ

読書に夢中の3人
一緒にいても思い思いの時間をすごしている
カイルアビーチパークでみかけた素敵な風景でした

地球にペタ



家と家の隙間の細い路地を入ってゆくと
突き当たりには目が覚める青色をしたラニカイビーチ
サーファーもいいけど
のんびりと釣をしている風景もまた素敵。
こんな時間の過ごし方ありと思います。


10 comments to “それぞれの過ごし方”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと時間が止まったような風景ですね。
    そして青空とってもきれいです(^O^)
    今の山陰には見れない空です(^o^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    時間の過ぎ方が確実に違いますね~
    景色のせいなのでしょうか。
    ドアを開けたらラニカイビーチだったら・・
    どらえもんよ
    わたしのところに来ておくれ w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京の冬は晴れていますが
    (今日は曇りでしたがw)
    やっぱり色が違います。
    せめてこの写真で
    肩の力を抜いて下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    贅沢な時間ですね。
    ぼくが好きなペリリュー島も
    時間の流れがゆっくりで、行き交う人々がみんな挨拶をしてくれる、 そんな場所です。
    仕事も大事ですが、こんな時間も大事です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は、ハワイってどこに行っても人で溢れているって感じですが、こんなにゆったりと時間が流れているって思ってなかった。
    私が言った所は、観光地だからですね。
    凄くのどかで、景色も綺麗、素敵ですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    オアフ島はワイキキを離れたら
    のどかでゆるやかな
    島の時間が流れています。
    今度はぜひ東海岸の方にも行って見て下さい☆

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)