ヴェネチアです!

昨日からヴェネチアにきております。
今からクルーズ船で東地中海を巡ってきます

いろんな風景やおいしいものに出逢えることを期待して。

レポートは後ほど!

8 comments to “ヴェネチアです!”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    先週末ヴェネチアにいました、ニアミスですね。
    クルーズ満喫してくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すんごい豪華客船ですねー!
    ヴェネチアから乗り込むんですか。-0-;ヒャホー
    東地中海・・・と聞いただけで、うっとりします。
    楽しみにしてます♪^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアを一人旅した私(独身時代)は、ヴェネチアだけは一人で行く気になれずスルーした町・・・
    イメージではパートナーと共に味わいたい町でした。
    ひろみさんのレポート楽しみにしていまーーす。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ヴェネチアってきいただけで
    ロマンティックで1人でいるのが
    窮屈そうにきこえますが
    お一人さまでも建築物や美術館を
    見学したり十分たのしめますよ~
    物価は高いですが(w_-;

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)