最強カオマンガイ

バンコクに行ったら絶対に立ち寄りたいカオマンガイの店。
ここのカオマンガイはごはんの上に乗っかっている鶏肉が絶品!
ふわふわっとして柔らかくて、上にかけるタレも辛さと味付けが相性抜群の100点満点。一皿ペロです。
茹でる時にで取った鶏だしのスープもこれまた美味しい。それでいてお値段30バーツ=100円程度ときたら食べずにはいられないでしょう。
いつも地元の人で賑わっていて特に昼時に行ってしまうとOLや会社員で座れる状態ではないので、
少し時間をずらすか、夜食に行きます。
行き方は、伊勢丹の前の大通りをインドラ方面に進み、橋を渡ってプラトゥーナムコンプレックスのある交差点を渡らずに川沿いに右に曲がって最初の角にあります。いつもたくさんの人で賑わっているのですぐにわかります。

タイツアーはこちら!

6 comments to “最強カオマンガイ”
  1. SECRET: 0
    PASS:
     タイのご案内、ありがとうございます。
     いつかはお邪魔したい国なんです。
     実は、鶏肉が苦手なんです。海外だったら、勇気を出して食べられそうかもしれませんね。
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お気軽さんこんばんは♪
    海外では特に東南アジアで無理はしない方がいいです。タイは他にも美味しい料理がたくさんありますよ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみさまのブログを読んでると
    とってもタイに行きたくなるので、
    来週からプーケットに行くことにしました♪
    初めての本場タイ食は今から楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も去年そこ行きました(*´∀`)ノ
    カオマンガイ絶品ですよね!
    今でもあの味がときどき恋しくなります( ´艸`)
    店員さんがみんなピンクのTシャツで
    目立ちますよねー★
    (今はどうかわかりませんが・・・)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    がちゃんこんにちは♪
    5日前もピンクの服着てましたよ(笑)
    火曜日のはピンクの日なので、
    だからかと思ってました。
    あーまた食べたくなってきましたん。

あんな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)