地球にペタついに地球外へ!?


いったいどこにいるのやら
目の前いは木星のような景色
行ったことはないけれど笑

1億9千万年前の地層が剥き出しになっています
こんなところを普通に歩けてしまう
アメリカは凄いです

4 comments to “地球にペタついに地球外へ!?”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    「1億9千万年前の地層が剥き出しになってる」って、ぞくっとしますね。-0-;
    人類が発祥前の地層なんですね。ひぇー。
    私たちがまだ爬虫類だった頃ですかねぇ。
    どこだろう?コロラドですか?
    PS:私の12月3日の記事に、ひろみさんのブログをリンクさせて頂いちゃいました。事後承諾ですいません。^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コロラド近いです!
    ここはユタ州のバーミリオンクリフといって
    最近はThe Waveというポイントが
    話題の場所でまるでテレビで観る
    惑星のようなところです

ひろみの地球にペタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)